Canonyilm

生まれたての写真ブログ

湘南散歩 PartⅠ

関東近郊から近くて人を引き寄せる不思議な魅力のある「湘南」

そんな所に写真散歩に行ってきたので記事を書こうと思います。

この日訪れたのは大磯駅。
この夏の時期の日中は暑いので夕方~朝、お昼にかけての湘南写真散歩を計画してました。

大磯駅から大磯海岸までは直接向かえば速足で10分ほど。とはいえその間に何もない訳ではないのでシャッターを切りつつ大磯海岸へ

大磯海岸へ行ったはいいものの、サーファーの方が多く楽しんでいましたので多くの写真は撮れず。(海岸線が広がっていてとてもいい浜辺でした。)

そこからすぐの大磯港に移動し何枚か。近くにはプールもありました。

また、その先には富士山が見える照ヶ崎海岸があります。天気も良く波も打ち寄せていたので多くの人が海岸を眺めていました。

日も沈みだし、今日の散歩はおしまい。戻り際にもシャッター切って一夜を明かします。

今日はこの辺で。また明日は湘南の魅力の詰まる地へ。